ページとナビゲーションを管理する

ページ編集から、ページの追加やナビゲーションの並び順を変更できます。

ナビゲーションの並び替え

ナビゲーションを上下にドラッグ・アンド・ドロップして、表示順の変更ができます。

ページ、またはリンクを非公開に変える場合は、非公開ページへドラッグ・アンド・ドロップすれば、ページは公開されません。

変更したら[保存]してください。


ページの追加

[ページの追加]をクリックすると、新しいページ、またはリンクを追加できます。

ページは1サイトにつき最大10ページまでつくることができます。

- ページ … 何もコンテンツがないまっさらなページがつくられます。自由にページの構成を考える場合はページを選んでください。

- 投稿一覧 … 投稿した記事を時系列に表示するページができます。投稿の上下に自由にブロックを配置できます。

- リンク … 外部サイトへのリンクをナビゲーションに追加できます。

- Facebook、Instagram、Twitter … 各外部サービスのコンテンツをページとして追加できます。

※ Facebookのシステム制限により、Facebookの個人アカウントのコンテンツをページとして表示させることはできません。Facebookページをお使いください。

※非公開や公開範囲が限定されているアカウントとは同期できません。プライバシーの範囲を見直してください。


ページの編集・削除

ページ名をクリックすると、ページの編集モードになります。ページの削除も編集モードから行うことができます。

使い方についてご不明な点がございましたら問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。