プレミアムプランへの加入方法を教えてください

プレミアムの加入・解約についてはオーナー権限をもつ、サイト作成元アカウントではなければ操作をおこなうことができません

加入がおこなえない場合には、サイト作成元アカウントへログインしなおしてください。

また、スマートフォン端末では解約手続きがおこなえませんので、ご注意ください。


①プレミアムプラン加入をご希望のサイト管理画面へアクセスし、「プランの選択」をクリックします。

※プレミアムプランは1サイトに対してのご契約になります。


②プラン選択画面より「プレミアムプランに変更」ボタンをクリックします。

※プレミアムプランは月間/年間の2種類がございますので、ご希望のタブに切り替えた状態で「プレミアムプランに変更」ボタンをクリックしてください。


③プレミアムプラン加入ポップアップが表示されます。

メールアドレス」「クレジットカード情報」を入力。


④ガイドラインをご確認の上、「上記ガイドラインに同意して加入」ボタンをクリック。


以上でプレミアムプランへの加入は完了します。



プレミアムプランでは今までご要望の多かった点を取り入れさせていただきました。


詳細はこちらをご覧ください。

使い方についてご不明な点がございましたら問い合わせフォームからお気軽にご質問ください。